Loading

7月5、6日、青い森アリーナで行われた、東北大学トーナメントを見てきました。正しくは、審判をやってきました。
LF級からM級まで、各階級で試合が行われましたが、やはり青森は不便なのか参加選手が少ないようでした。青森県と岩手県の選手ばかりだった気がします。南東北はゼロじゃないかな。
DSCF0218.jpg

【写真はLW級決勝戦 サウスポー同士の一戦】
LF、Fは1人しかいなくて認定でした。せっかく出たのに残念ですね。
大学生と言えばいろいろ遊びたい時期なのに、ボクシングというストイックなスポーツをやるなんて素晴らしいじゃないですか。
そんな選手達に試合の楽しさを経験してもらうためにも、もっと参加者がふえればいいんですが。
少子化の世の中、黙っていたら人は集まらないから、地道に底辺拡大して行かなきゃ。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top