Loading

土、日とクラブ初の合宿を行いました。
今回は、宮城県の選手と合同で、ジュニア(中学生)合宿&合同練習会を青森市の青い森アリーナで行いました。
DSCF0360.jpg
<青い森アリーナ宿泊所>
それにしてもすごい施設です。
ガラス張り、吹き抜けと先端のデザイン建築。
こんなゴージャスな体育施設は、全国でも屈指ではないか。
青森県民としてこれを使わない手はない。
DSCF0361.jpg
<練習場所のパークハウス>
練習場所には5m以上の公式リングがあって、普段リングのないところで練習している我々にとっては最高の練習環境です。
クラブからは、中学生4名が参加。
宮城県の中学生と共にジムワークを中心に汗を流しました。
いい機会なので腕試しにスパーリングをしたいところですが、まだ中学生なので無理せずマスボクシングで競い合いました。
DSCF0345.jpg
<全員でシャドウボクシング>
宮城県の子達は、素直でいい子でした。
ボクシングもシャープで筋がよかったです。
DSCF0364.jpg
練習後は、クラブの子達も仲良くうち解けて話しをしていました。
ボクシングを通じて他県の子供と交流できて、いい経験が出来たのではないでしょうか。
早い段階から、東北、全国と先を見据えて行くことはいいことです。
今後も切磋琢磨し、刺激を与え合ってお互い成長し、高校生の東北大会で顔を合わせることができたらうれしいです。
引率の方々、施設を使わせていただいたスタッフの皆さま、アテンド及び指導をしていただいたigaiga氏皆さまありがとうございました。
非常にいい練習環境で気持ちよく練習できたので、今度はシニアで合宿に行きたいです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top