Loading

夏に海でやろうと計画していたバーベキューでしたが、冷夏で海に行かなかったのでのびのびになっていた今週やりました。
天気に恵まれ痛いほど太陽を浴びて、炎天下で肉を焼き、ビールを飲んで英気を養いました。
充電したところで、秋のシニア東北大会に向けてクラブ一丸となってがんばりましょう。
焼き奉行をしてくれたしんちゃんお疲れさまでした。
マラソンランナーさん、「やまねこ」他差し入れありがとうございました。
格闘親子さん、シュークリーム差し入れありがとうございました。
DSCF1010.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top