Loading

1月6日に練習はじめをしました。
新年早々、沢山の人が練習に集まり、活気あるスタートになりました。
今年はどんな年になるのでしょうか。
世の中は景気が悪い話しばかりですが、ボクシングでストレス発散して体を鍛えて、いい年にしたいですね。
昨年我がクラブから県、東北のチャンピオンが誕生したので、今年は追われる立場になりますが、おごることなく心身を鍛えて更に上を目指して選手共々精進していきたいです。
私自身は、今年「初心を忘れずに」やっていきたいです。
気がつくと人が集まり、道具も充実してきましたが、道具も人もいない状況からただボクシングが楽しくてがむしゃらにやっていた頃を忘れずにいたいです。
好きなことをやれる喜びと感謝の心ですね。
DSCF1654.jpg
【練習風景】

One thought on “練習はじめ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    某会員です。1月5日入院してしまいました。今月中行けそうにありません。 BRUE MOUNTAINです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top