Loading

前回に続き、テーマは「強くなる」。
このクラブをやってきて感じるのが、入会する若い人が少ないこと。
正確に言えば、継続する人かも。
自分の少年時代は、コンプレックスの塊だった。
勉強できない。
ルックスが悪い。(もてない)
面白い事が言えない。
家が貧乏。
気が弱い。
など挙げればきりが無い。
けどそのコンプレックスが、「強い男になりたい」という気持ちの原動力だった。
自分を鍛えて今の状況から、変わりたいと。
今の若者は、物があり満たされているから闘争心がないのだろうか?
ギラギラと「強さ」を求める少年は、クラブに来たことはないな。
DSCF1077.jpg
【ミットを打つ少年ボクサー ※本文と関係なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top