Loading

福島市に新しいジムがオープンしました。
野宮フィットネスボクシング
会長は、弘前工高OB(法大卒)の野宮氏。
元アマチュア全日本チャンピオンで、指導者としても数多くの選手を育成した手腕の持ち主。
東北のアマボクが盛り上がることを期待しています。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “福島にボクシングジム新設

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先輩頑張っていますか!?
    自分は、福島に夢だった野宮フィットネスボクシングをオープンしました(*^^)v
    4月にオープンしました。
    まだまだ、会員も50人位でこれからです。
    今度、弘前と福島のオヤジファイト(交流戦)でもやりたいですね(*^^)v
    最近は、ナデシコファイターも育ってきました。 それでは先輩お元気で!!
    野宮フィットネスボクシングホームページです。
    http://www.nomiyagym.jp/
    書き込んでください。 失礼します。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top