Loading

奈良県でインターハイ(ボクシング競技)が開催中。
奈良といえば、私も高校時代インターハイが奈良でした。
あれから20年。
やけに暑くて体重が落ちて、いつもリミットをわってしまって軽量前は水をがぶ飲みしたことを思い出します。
さて今大会青森勢は、W級三浦選手が勝ちあがってますが、それ以外は全て敗退。
がんばってほしいです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “奈良でインターハイ

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    懐かしいですね!!
    奈良インターハイ!?
    たしか橿原体育館ですよね~??
    あの時は、私は小島先輩(七戸)に負けセコンドで大瀬先輩と長内先輩について行った大会ですね!! わ~も出たくて出たくて悔しかったのを今でも忘れません(>_<)
    LFでは絶対ぶっ飛ばしてやろうと思っていましたから~(>_<) 懐かしいですね!!大瀬先輩、今度ゆっくり飲みましょう(^^)v 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ホント懐かしいね。
    私は2戦目で負けて悔しかった。
    長内もアマエリート関選手にやられたしな。
    今度八戸国体を見に行くのでその時会えるのではないか。
    > 懐かしいですね!!
    > 奈良インターハイ!?
    > たしか橿原体育館ですよね~??
    > あの時は、私は小島先輩(七戸)に負けセコンドで大瀬先輩と長内先輩について行った大会ですね!! わ~も出たくて出たくて悔しかったのを今でも忘れません(>_<)
    > LFでは絶対ぶっ飛ばしてやろうと思っていましたから~(>_<) 懐かしいですね!!大瀬先輩、今度ゆっくり飲みましょう(^^)v 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top