Loading

青い森アリーナで、県内のクラブ合同練習会をが開催されました。
・スポルトボクシングクラブ
・三沢クラブ
・十和田クラブ
・宮城県から中学生
・弘前クラブ
以上多数のクラブで、同道練習をしました。

中学生から40代まで幅広い世代のアマチュアボクシング愛好家が、本物のリングで一緒に練習をし楽しませていただきました。
やはり、リングはいいですね。
他団体の練習を見たり、一緒にすることで刺激になりました。
今後もこのような機会を作って、参加していきたいです。
会場を提供していただいた、スポルトクラブ他関係者の方々お疲れ様でした。
DSCF3482.jpg
【五十嵐氏にミットで指導を受ける中学生の剣心君】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “合同練習会やりました

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨夜はお疲れ様です、さすが大瀬さん勉強になりました[i:63893]HBCとの交流、次回も出来たらな…と思います、ありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそお世話になりました。
    また、ぜひ参加したいです。
    荒木さん、アップルがんばってください!

HBC管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top