Loading

12/25にちょっと早いですが、会場の関係で練習納めとなりました。
当日は、今年一年を締めくくる「マス大会」をやりました。
皆それぞれこの一年で上達し、成長を感じさせる内容でした。
中でも、大館から通うKさんは、迫力あるジャブで前進してました。
タケウチトレーナーは物足りないようでしたが、無事今年の練習も終わり、その後は大掃除とジュースでの乾杯で締めくくりました。
今年1年ありがとうございました。
IMG_0034.jpg
【Kさんのマス】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top