Loading

キックを練習していて、気付いた事。
それは、体の連係が大切だとわかった。
ボクシングは、モーションが小さいから気がつかなかったが、キックは動きが大きいから腕と足の連係が大事。
蹴るためには、反対方向に腕をふらなければならない。
足を上げたら腕は降ろす。
これを意識していたら、ジョギングのフォームで腕の引きと足の蹴りだしが少し理解できるようになってきた。
新しい感覚を手に入れるってうれしいね。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top