Loading

春季大会結果
タカタ君初戦突破!
ついに1勝をあげた。
判定勝ち。
おめでとう!
二回戦も期待してます。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “春季大会結果①

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大瀬さん、こんばんは!今日春季大会見てきました、ピン級一年生の大河君、試合内容は少し雑ですが、ポイント取れるいいジャブ打ちますね[i:63948]HBCでの基礎がきちんと出来ていたと感じました!これから弘工でどれだけ伸ばせるか楽しみですね!明日は決勝、勝利を楽しみにしてます頑張れ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top