Loading

タカタ選手は二回戦も突破。
弘東の選手に判定勝ち。
いよいよ決勝。
タイガ選手も初戦、判定勝ち。
決勝進出。
公式戦初勝利です。
10kg近く減量して、1年生で試合に出て勝つなんてすごい。
でも勝ったことより、減量に負けずにリングに立って勝つと本人が強い気持ちを持ち続けたことが素晴らしい。
以前クラブに来てくれたアラーキーさんが観戦して、コメントをくれました。
「ピン級一年生のタイガ君、ポイント取れるいいジャブ打ちますねHBCでの基礎がきちんと出来ていたと感じました!これから楽しみですね!明日は決勝、勝利を楽しみにしてます頑張れ~!!」
応援ありがとうございます。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top