Loading

高校総体は今日が決勝。
ピン級では、HBC出身のタイガ君が一年生ながら見事優勝。
インターハイ沖縄へ行ってらっしゃい。
更に技能賞も受賞。
内容は、ジャブを当ててプレッシャーをかけて、右もまとめた。
結果は15ポイント差でRSC。
優勝は率直に嬉しいですが、私として、まぐれ勝ちだと思って一層気を引き締めて東北大会に臨んでもらいたい。
その他、目立ったのは北高校の快進撃。
部員3名で、2人優勝、1人準優勝で団体2位。
素晴らしいですね。
中でもLWのサガワ選手は、スケールの大きいボクシングを見せました。
ボクシングはスピード、パワーだけでないと思わせるものでした。
s-DSCF4279.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top