Loading

HBCの誇る東北チャンピオン、ヤマザキ君が溶接の大会でも県チャンピオンとなったそうです。
東奥日報見た人も多いはず。
おめでとう!
これから全国大会に出場だそうです。
目指せ優勝!
私が恩師に言われたことで、「人生のチャンピオンになれ」というのを思い出しました。
ボクシングで培った、気力・体力・なにより目標に向かって努力する心、それが実社会では大事だということ。
ヤマザキ君は、自身のリングで着実にチャンピオンに近づいているようです。
本当に素晴らしい事。
私も見習います。
彼の目標に向かう集中力と気力はすごくてなかなか真似できませんが、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top