Loading

フランキー三浦(弘工卒-ドリームジム)がデビュー戦初勝利。
おめでとう!
8戦目の相手に判定勝ち。
キャリアの差を跳ね返した。
きっとプロ魂を培ったんだろう。
本人からもコメントありました。
わざわざありがとう!
応援行けなくてごめんね。
心では応援してました。
実は私の知る限り、20年来の弘工卒プロボクサーです。
次戦は応援いけるようにがんばります。
試合決まったら教えて。
観戦した人のブログです

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “フランキーのデビュー戦

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    本当にぎりぎりで納得できない部分も多々あった試合だったです。それでもプロの試合一戦やれて楽しかったです。へんてこなリングネームですが行けるところまで頑張ります。

フランキー三浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top