Loading

先日練習に来てくれた、奈良さんからうれしい報告です。
10/24行われた、東京都社会人選手権大会、ミドル級に出場したそうです。
結果は優勝!
おめでとう!
以下は本人のレポート
試合内容は、
1ラウンドこそ右でダウンを取り、やや優勢かと思いましたが、決めきれず
2ラウンド・3ラウンドは相手の体力に押され、だいぶ押し込まれる時間が長く続きました。
終わった瞬間は、負けたかなと思いましたが、運良く私の手が上がりました。
ラッキーでした。
初のミドルはきつかったと思いますが、戦術勝ち。
「勝ちたい」気持ちが相手より強かったんだと思う。
又練習に来てください。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “東京都社会人選手権大会

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    弘前ボクシングクラブのみなさま
    8月に練習させていただいた奈良です。
    クラブで教えて頂いたおかげで、なんとか東京都社会人を勝つことができました。
    ありがとうございました。
    元々ライトウェルター級で始めたものの、メタボが進み、今はミドル級になってしまいましたが、定年までがんばりたいと思います。
    またお邪魔させていただいた時は、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top