Loading

珍しくアマ全日本の試合がNHKで全国放送ありました。
私は仕事で出張で家を空けていたので、録画を頼んだのですが、半分しか取ってなくて全部見てません。
ライト級の高校生藤田選手すごいね。
決勝でも堂々たる闘い方。
大学生に負けないだけの体力、パワー練習をしっかりやっているように見えた。
フットワークやコンビネーションなど、技術もある。
初めての3分ルールできついはずの3R終盤で、一押しする精神力もあった。
すばらしい!
数年前から、全日で大学1、2年が勝つようになり、時代が変わったなと思ったばかり。
ルールが変わったためか、環境が変わったのか...?
とにかく、アマボクはどんどん変わっていっている。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top