Loading

3月に福島でスパーリング大会があります。
HBCからは、Mさん、Kさんの両名が勇気ある参戦です。
2人とも初スパー。
デビュー戦です。
対戦相手もデビュー戦との事。
いいスパーになるでしょう。
2人にはベストの力を出して欲しいです。
いい練習できるよう、私も協力します。
実は、私も参戦です。
たまには選手の気持ちを理解できるようにと思い、出場です。
むっちゃ緊張しそうです。

One thought on “スパーリング大会

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    先輩、参戦ありがとうございます(*^^)v
    津軽衆3人のファイト楽しみにしています。
    私も弘前出身なので(>_<)
    対戦カード
    三上キヨト VS 古川孔明(会津) デビュー戦。
    角田ユウスケ VS 鈴木智彦(いわき)デビュー戦
    大瀬秀幸先輩 VS 桑原直哉(野宮)
    今のところの対戦予定です。
    先輩、楽しみにしています。
    気をつけて来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top