Loading

震災から1週間。
被災された方々は、今も大変な状況でしょう。
普通に仕事して、暖房のある部屋で寝て、テレビを見ている自分が情けない。
だからといって何もできないのがもどかしい。
今日から練習を再開。
現在の状況を考えると、とてもボクシングをやっている状況ではないと思ったが、
どんな状況でも弘前からボクシングの日を消してはいけないとの思いで再開しました。
いろんな意味で、一人一人が自分のやるべきことをやっていくしかない。
節電、省エネ、車を使わない、買いだめしない、義援金を送る。
いろいろあるでしょう。
私たちも同じ東北人として、やれることをやっていきましょう。
クラブとして、義援金を送りたいと思います。
来週まで、募金箱を置くので賛同される方はよろしくお願いします。
振込先は、赤十字を予定しています。
やるからには、これだけ熱心に練習やるなら電気使ってもしょうがない。
と思われるような、活気のある練習をしましょう!
PS.やっとパソコン復旧しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top