Loading

3月に予定されていた、野宮ジムスパー大会(福島市)が震災での中止となった。
いったん延期し、この度7月23日に再開の運びとなりました。
原発事故の影響があり、参加できるか考えました。
しかし、このスパー大会を盛り上げることで、被災地福島を元気付ける事ができると思って参加を決めました。
きよさん、かくさん、ケイ、そして私の4名が参加します。
長い道のりで大変ですが、行く以上は「HBCの連中やるな」と言われるよう、大会を盛り上げてきます。
まずは、私がさび付いた体のチューンアップだ。

One thought on “再び福島スパー大会

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    現在福島は、原発のせいで、観光客も来ないし、風評被害で大変です(>_<)
    誰も来ません!!
    でも今度の大会は、NHKの取材もあり
    (全国放送です(*^^)v)
    放射能に負けられません!!
    気合です(^_^)/
    全然大丈夫です!!!!
    福島は必ず勝ちます(*^^)v
    福島 VS 弘前 
    必ず先輩にも勝つ気持ちです!!
    本当に楽しみです!!
    津軽の若い衆、かがってコイヘェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top