Loading

オオセとフクサンと2人で秋田インターハイ観戦してきました。
なんと第1試合は、ケンシン。
残念ながら1R RSC負け。
大舞台で力を出せなかった。
悔しさをばねに這い上がるしかない。
がんばれ!
印象に残ったのは、ライト級。
青北の佐川選手と高校生にして全日王者となった藤田選手(岡山)の対戦。
藤田スピードあるフックで攻めるも、佐川かわして打たせない。
藤田焦りから振りが大きくなりますます当たらない。
しかし、「これが当たれば...」と思わせる迫力あるパンチ。
イーブンペースで迎えた3Rのラスト20Sくらいに、藤田の右フック直撃。
佐川たまらずダウン。
これで勝負あり。
あと一歩及ばず、残念。
DSC_3864.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top