Loading

初参戦の結果です。
いろいろアクシデントがあり、会場入りしたのは開始15分前。
第1試合は三上さん。
かなり焦った。
開会式でシンガーの国家熱唱が聞けず、残念。
第1試合
F級 三上VS堀川
相手は現役アマ選手。
力の差はかなりある。
こちらは、仕事後アップのせずにリングイン。
しかし、三上さんは年の功か、意外な強心臓を発揮して、今年3回目のリングにたった。
試合は、堀川選手がパンチを出し、三上選手が足を使ってカウンターで応戦。
しり上がりに調子を上げたが、有効打で及ばず、判定負け。
負けたとはいえ、かなり善戦です。
DSC_4987.jpg
アラフォー世代の底力を見た。
「年だから」「忙しいから」を言い訳にするのはやめよう。
三上さんからチャレンジ精神をもらったよ。
俺もまだまだがんばるぞ、という勇気をもらった。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “三沢フライデーファイトナイト 結果

  1. SECRET: 0
    PASS: e7701511b7cfdefe494ceeeff75bed87
    今年3戦して良い成績は残せませんでしたが、来年またチャンスを貰えるのであれば挑戦したいです!人生死ぬまで戦い(挑戦、勉強)です!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お互いチャレンジし、自分を高めていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top