Loading

春の雪の中いってきました福島。
悪天候で、高速では事故が多発。
時間かかった。
福島にはぎりぎり到着。
アップする暇もなく試合に参加。
軽量級3連戦は大変でした。
①ダイキ
 お互いクリーンヒットが少なく、逃げる相手追うダイキの展開。
 僅差判定で負け
②キヨさん
 強豪相手にスピードとステップで翻弄。
 しかし、なかなかクリーンヒットが奪えない。
 ペースは渡していないが…
 判定負け
③ケイ
 長身アウトボクサーに打って出るも、なかなか自分のペースに引き込めない。
 終了間近に連打で捕まえたが、後が続かない。
 無念の引き分け。
④大瀬
 昨年7月の再戦です。
 リラックスを心がけ、結果は2R ダウンとってのRSC-H勝ち。
 しかし、相手のパッカーさんの身体が心配です。
 同じ中年として、健康が一番と思うからです。
 地元福島の方には大変申し訳ありませんが、MVPをいただきました。
 ありがとうございます。
野宮会長はじめ、主催者および対戦して頂いた皆様ありがとうございました。
DSC_5979.jpg
〔必死に戦うダイキ〕

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

5 thoughts on “福島DNAファイト参戦

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福島DNAファイト参戦、お疲れ様でした。
    最近ご無沙汰しておりますが、今度試合の様子を教えて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は、お疲れ様でした(^_^)v
    みんなナイスファイト(*^^)v
    ※先輩、次は自分が倒します[絵文字:v-217]

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    野宮会長
    お世話になりました。
    大会運営お疲れ様でした。
    それいいですね。
    今度は大将対戦で行くか。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    無理言ってお邪魔して同行させていただきありがとうございました。
    オヤジファイト(できればなでしこと)できるよう
    練習しておきます。(あとマイクの練習と)

  5. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    タイガーさん
    またどこかの大会に行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top