Loading

対決の日が近づいてきた。
この大事なときに、私は仕事で欠席。
なんでこんな日に、出張なんだ!!!
サラリーマンは悲しい。
最後の練習できなかった。
きっと、メンバーが気合を注入してくれただろう。
実は、私も同門対決を経験している。
2人しかいない同級生で、体格が同じでいつも練習している相手とトーナメントで当たった。
その時は、コーチに「潰し合いはやめろ」と言われ、わざと2Rで負けた。
後で、同級生に叱られた。
「何で本気でこない?」
本気でやらなきゃ、二人とも後悔するよ
DSC_6075.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top