Loading

総体1日目。
バンタム 1回戦。
ケイが出場。
ヒロキ選手(弘東)と対戦。
1R 積極的に攻めてパンチも当たっていた。気迫十分な出だし。
2R 攻めが単調になり、入るところにカウンターをもらう。クリーンヒットでダウンを取られた。
3R がむしゃらに攻めるも、サイドにかわしながらのカウンターをもらう。細かいパンチでダウンを取られてストップ。
ケイの高校ボクサー生活が終わった。
でも、「どうせなら2部ではなく、1部で強い相手と戦いたい」と出たんだから、よかったと思う。
持てる力は出し切った。
悔いなくさっぱり終われるな。
こんなに一生懸命何かをやる事はあんまりないでしょう。
青春時代に輝く1ページを足すことができたと思う。
おつかれさまでした。
DSC_6279.jpg
DSC_6283.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top