Loading

DSC_7185.jpg
【プログラム】
コウヘイの試合
1R 様子見のジャブがいきなりまともにヒット。
   これで勢いづいたか、コウヘイ早速ラッシュ。
   右クロスがまともに当たって、ダウン。
   
   その後もコーナーに詰めて連打。
   相手はなすすべなし。
   2回目のダウン。
   ちょっと間を取ったけど、やっぱり決めに入った。
   コーナーに詰めて、右クロスと返しの左フックがまともにヒット。
   カウントなしで、ストップ。
   プロで言うところの、TKOでした。
   相手の地元選手はなすすべなく打たれまくった。
DSC_7207.jpg
【早すぎて試合の写真取れなかった】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top