Loading

初の試み、黒石クラブサンと合同新年会を開催。
場所は、鍛治町のかくみ小路に自分の店をオープンした、ささきさんのお店。
「かくれや」
その名の通り、小路の3Fにひっそりとたたずむ隠れ家。
きれいで居心地のいいお店でした。
静かな隠れ家の静寂を破り、黒石クラブメンバーと楽しく飲みました。
飛び入りや遅れても参加したいという熱心な参加者もあり、大いに盛り上がりました。
DSC_8376.jpg
【きれいなお店です】
DSC_8373.jpg
【かくれやです よろしく】
DSC_8381.jpg
【二次会はいつものバー ととやの向かいです。私の同級生のお店。静かでいいバーですよ。こちらもよろしく】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top