Loading

行ってきました。
福島市野宮ジム主宰 復興スパーリング大会
福島県内のみならず新潟、栃木、そして弘前と集まり、盛大な大会でした。
総試合数35。
ジムからは人が溢れて、場内は酸欠状態。
CIMG0590.jpg
昨年と違い、今回は天気に恵まれて順調に往復できました。
片道約5時間。
遠かった。
雪がない風景に違和感を感じた。
結果
①ダイキvs那須の選手
那須の選手がゴングと同時に猛ラッシュ。
ダイキも引かずに耐えたが、押し合いで首を痛めて続行不可。
1R RSC負け
CIMG0591.jpg
②キヨさん vs 新潟の選手
珍しく同じ位の年齢、体格、技量
初めての条件がそろった試合。
お互い距離をとってストレートを狙う展開。
キヨさんが足を使って、右ストレートをヒット。
単発の相手に対して、コンビネーションをまとめて、明確な判定勝ち。
CIMG0595.jpg
③キム vs会津の選手
急遽怪我で対戦相手が変更。
強い選手がいなかったようで、代役の選手はめった打ちに。
普通打ち合えば盛り上がるけど、あまりに一方的、容赦ない攻めに会場は静まる。
1分位でRSC勝ち
CIMG0606.jpg
キムがMVPを受賞しました。
CIMG0617.jpg
【会長と】
野宮ジム会長、審判・役員の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “野宮ジムスパー大会

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大会運営者さん達や参加した選手さん、おつかれさまでした。
    キヨさん、おめでとうございます。
    ダイキはまた次、頑張ろう!社会人一年生なのに出るだけで、スゴいことです。
    キムは、不完全燃焼?次回は、6月本番!!
    代表も、遠距離お疲れ様でした。

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    フクさん、トモキ、コメントありがとう。
    連日で疲れたけど、楽しかったです。
    だけど、ボクシングを通じた、人と人との交流ができてよかったかなと。
    特に卒スパは、送り出す想いがありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top