Loading

先日の野宮ジムスパー大会。
前半はジュニアの試合でした。
下は小1位から、上は中学生まで。
結構な人数でした。
中でも光っていたのは、新潟クラブのジュニア達。
全部見たわけじゃないけど、レベルの高さに驚いた。
普通に、フットワークに乗って、高速ジャブからワンツーにつなげる。
バックステップから、すばやいカウンター。
接近戦では、アッパーを交えた高速コンビネーション。
完成度の高いボクシングに驚いた。
高校生よりうまくて早い。
これじゃ、高校生からボクシングを始めた選手は太刀打ちできない。
時代は変わった。
ポスト井上選手が、どんどん出てくるかも。
CIMG0589.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top