Loading

決勝は、昨年度の全日本選手権出場の強豪、三上選手(中央学院)
サウスポーの技巧派。
連戦のコウヘイは、初日より調子がよさそうな動き。
しかし、三上選手は足を使いながら遠くから早いストレート。
なかなか攻撃できない。
2Rから三上選手が積極的に打つ。
左のダブル、返しの右フック。
コウヘイも左フックで対応。
カウンターのいい左フックも出た。
両者譲らず攻防の続く、いいペース。
白熱した試合でした。
結果は、三上選手の判定勝ち。
ポイントは負けていたけど、気迫では負けてなかった。
体力と技術を磨けば、いけると手ごたえを感じた試合だった。
中央学院さん、ありがとうございました。
DSC_9355.jpg
DSC_9356.jpg
DSC_9357.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top