Loading

ピン級 ヤスは大声援で盛り上がった試合。
    一進一退の攻防で、アウトボクサーのヤス対ファイターの青工選手。
    いい試合でした。
    判定はヤスの負け。
    優勝できなかったけど、ボクシングに打ち込んだ高校生活は一生の財産になるよ。
ケンシン
 因縁の相手に勝って迎えた決勝戦。
 オーソドックス同士、ボクサーファイター同士なので、ジャブがカギになる。
 しかし、そのジャブが出ない。
 フットワークもなく、荒れた展開。
 お互いペースを握れない感じだが、ケンシンが右ストレートなどでポイントを重ねる。
 パンチの振りも大きかった。
 なにはともあれ、3年連続優勝、3階級制覇。
 この記録は、なかなかやぶられないよ。
 快挙達成おめでとう!
 東北、全国での活躍を期待しています!
 DSC_9362.jpg
【写真は準決勝】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top