Loading

DSC_9358.jpg
全体的な印象。
少子化なのか、ボクサーが少ない。
でも青森県はまだ恵まれている方かも。
いきなり決勝とか、認定は少ないから。
パイが小さくなっていくから、早い段階からやるしかないのかな?
少なくなるのは避けられないけど、各クラブで普及活動をしていかなければ。
高体連の種目だし、オリンピック競技だからね。
反則が少なくなって、ファイターに有利な状況かも。
しかし、打ち合いになるとからまってしまう。
からまないような攻撃と接近戦の技術が必要かなと感じた。
全般的に、ボディストレートとジャブ、攻撃のためのフットワークが少なかった。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top