燃えている男

忘年会シーズンの金曜日でも、ボクシングやってます。
最近燃えている男、S。
ジム内ランキング急上昇。
多忙な彼が来るのは、8時過ぎ。
短い時間でも、集中している。
”強くなろう”という意思を感じてます。
本当にボクシングが好きなんだね~
そんなSさんが、タケトレーナーに挑む。
以前はかわして遊ばれていたけど、今は違う。
プレスからアッパーやボディを交えたコンビネーションで果敢に前に出る。
かなりヒットを奪えるようになった。
3R前に出るスタミナもついた。
最後にスパー大会出てほしいな。
DSC_0922.jpg
【ジャブで追い込む】
DSC_0918.jpg
【右をフォロー】

燃えている男」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長年のコツコツとした練習の成果が実っていますね!
    器用なタイプではなかったですが、シャドゥ、サンドバック、ミットの積み重ねが体に染み付いているって感じがします。
    本当に強くなりましたよね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元々技術はあったけど、急に実戦力がついた。
    やっぱり、気持ちだな。

コメントを残す