Loading

A級プロボクサー 三浦数浩(ドリーム・弘工出)が引退
昨年10月28日の試合に負けて決心したそうです。
60kg契約8回戦
 ○ 柳達也(伴流)[6回1分37秒TKO]三浦数浩(ドリーム)
ボクシングニュース
WS000002.jpg
「武士道ボクシング」より
おつかれさまでした。
弘工OBとしては、ここ20年いないプロボクサー。(昔はいたんですかね?)
しかもA級。
夢を追った三浦君はすごい!
自分を信じるって、なかなかできることじゃない。
夜間大学を出てプロボクサーに。
仕事しながらのボクサー生活。
いろんな苦労があったでしょう。
その経験と苦労は絶対今後の人生の糧になります。
人生第2ラウンド応援しています。
帰省の際は、その経験を後進に伝えてください~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top