今日も大混雑

小春日和で春を感じる日でした。
車で通う道路に雪がない。
これはうれしい。
春なのか、メンバーが多い。
MAXかも。
キッズ、レディース、一般、まんべんなく参加です。
トレーナー陣も5名。
充実したミットでした。
東京で学生やって、今春から弘前に帰ってくるI君が復帰。
離れてもまた来てくれるのがうれしい。
クラブの雰囲気と内容がいいからなんでしょう(みんなの力です)
これからも楽しい拠り所となるようにしていきます。
力を合わせてやっていきましょう!
DSCN0204.jpg
DSCN0202.jpg

今日も大混雑」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は例年より一足早い春ですね!
    やはり道路が良くて、雪かた付けがないと、仕事→クラブまでがスムーズ(^^)
    新メンバーばかりではなく、カムバックしてくれたメンバーも、一緒にボクシングができて楽しいですね。

コメントを残す