Loading

ケンシン&Sさんの卒業スパー大会をやりました。
ケンシン君はなんと、9年間クラブでがんばりました。
小学生からだもんね。
時の流れを感じます。
Sさんは4年間、弘大生として忙しい中来てくれました。
二人の門出を祝って、クラブ名物「卒業スパー大会」。
見届けようと、久々にクラブにたくさんのギャラリーが来てくれた。
こんなの初めて。
忙しくて年明けほとんど練習してなかったSさん。
どうかな?と思ったけど、意外に動きが良くてびっくり。
気合を感じた。
右クロス、左ボディーとパンチも多彩。
後半きつかったけど、気持ちで踏ん張った。
計6ラウンド。
4年分のやってきた事は、見せてもらった。
DSCN0486.jpg
ケンシンは、さすが現役。
スピーディーな動きで、なかなかパンチが当らない。
そこに的確にカウンターを打って来る。
かつてケンシンを鍛えた、アベちゃんもフクさんもパンチが空を切る。
ホント、強くなった。
DSCN0473.jpg
最後に二人からもらった、スピーチがよかった。
Sさん、ケンシンのスピーチは、心からの感謝が伝わってきて、胸が熱くなりました。
自分のやってきた事と、皆で作り上げてきたこのクラブは間違っていない。
素晴らしい場所ができつつあるんだと実感しました。
ボクシングを通じて、二人と交流できたことに私も感謝しています。
DSCN0503.jpg
また遊びに来てください!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “卒業スパー(ケンシン&Sさん)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これからが楽しみです!
    2人ともがんばってくださいまし?\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top