Loading

新しい季節がはじまりました。
私自身、転勤と新しい職種になった。
クラブのメンバーもなじみの顔がいなくなり、寂しい感じだけど、早速新しいメンバーの来ました。
季節は春。
新しいことを始めるには、最適な季節。
「今年こそ、何かにチャレンジ」と思っている方、ボクシング&キックに挑戦してみませんか?
きっと、新しい何かが見つかりますよ。
明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ

                     I love you & I need you ふくしま より
一歩踏み出した人には、見える景色がある。
私自身も今より一歩...と思っています。
DSCN0328.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top