Loading

憎いくらい天気の良い休日が続く。
子供達を遊びに連れていけなくてつらい。
なにはともあれ工事です。
今日は設備やAさんが手洗いを着々と。
毎回来てくれるFさんは、大工仕事を仕上げてくれました。
お陰さまで、仕上がってきました。
DSCN0663.jpg
午後には、弘工OB会の先輩が木材を持ってきてくれました。
建材やさんを営むK先輩は、私の思いを買ってくださり、
「お前がボクシングのためにがんばるなら、応援する。」
と言って、資材を売ってくださいました。
立派な材木を見て、私が「だいぶ高いんじゃないですか?」
と聞いたら、
「まがせでおがなが!」
先輩の男気、かっこいいです。
リアルタイムで面識の無い先輩ですが、ボクシングでつながっている
からこその出会い。
母校とボクシングに感謝します。
材木運びの力仕事、手伝ってくれたAさん、Yさんありがとう!
とても助かりました。
DSCN0665.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “先輩の支援に感謝

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    設備屋Aさんが今日、下見&購入したそうです。
    イメージは完全にできたとの事。
    水道用器具を借り次第、近々に配管するそうです。
    今日は、安い材料屋を探し回ってました。
    あとは、リング土台の大工仕事!
    PSクロス貼り屋さん頑張って下さい(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ありがとう!
    あと一歩。
    みんなでがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top