Loading

ついにリングが姿を現した!
連休で一気に行こう!と決めて、総力を結集。
やまさんが、金具を製作してくれました。
毎度さまでしんちゃんが、アンカー打ち。
その後は、強力な助っ人「ふく組」の登場。
ねぷたで鍛えた、腕前であっという間にリングが組みあがりました。
連日、電気工事をすすめてくれているキヨさん。
手元をやってくれたカーロス。
IT関係なのに難なく工具を使いこなす、マルチなNさん。
毎週マメに来てくれる、Aさん。
難しい箇所で、クロス職人の技を出してくれた、Oさん。
わざわざ来てくれた、設立時メンバーK君。
憎いくらい天気のいい休日にお手伝い頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、ゴールが見えてきました。
「いいジムができるね」、「早く練習したいね」と、皆さんに言葉を頂いています。
スタッフを中心に、メンバーの皆さんと力を合わせ、いいジムを作っていきます。
DSCN0672.jpg
【ドリラー しんちゃん】
DSCN0681.jpg
【キックの二人がタッグで】
DSCN0688.jpg
【最強軍団 ふく組】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top