Loading

もう終わったけど、春季大会を振り返り。
中学生からクラブに来ていた LW級 こうた君優勝。
おめでとう!
感慨深いです。
こうた君のお父さんは私の先輩。
私が現役時代、コーチに来ていただき、当時弱小の私に熱心に指導してくれました。
総体前、ただ一人勝つと信じてくれた人です。
あの時、先輩が本気でなければ今の自分はなかったです。
自分で自分を信じることすらできなかったでしょう。
トレーナーとしての心得はそこで教わりました。
F,B,L級、メインの階級はすべて青工。
弘前勢の奮起をきたいしたいですね。


DSC_0676.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top