Loading

勤労時代の思い出をどこかに残したいと思って、あるリフォームを。
前に使っていた、仮設リングのパイプをつかって、下駄箱製作。
今のメンバーは知らないだろうな。
「試合のために、強くなるためにはリングで練習しなきゃ」というポリシーがあった。
そのため、4mの仮設リングを練習のたびに、作っては解体していた。
懐かしいな。
いつかは常設のリングで、という思いはずっとあった。
リングの無いボクシング練習は、草原で野球をするようなもの。
野球場でやるのは全く違うものだと思う。
いよいよその夢が実現する。
でも、下駄箱として残して、あの頃の気持ちを忘れずに、常設リングで練習していきたい。
感謝の気持ちを無くさないように。
CIMG2238.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “証を残して

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    懐かしいですね。
    保管していたんですね。
    その仮説リングにはお世話になりました。
    毎回の仮設解体は手間でしたね…
    ただ、自分が夢中で練習している時、あれを抑えてくれた方々がいたことは忘れてはならないですね。
    選手時代を支えてくれた方々のおかげで今がありますから。

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    その通りですね。
    よき伝統を作っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top