Loading

ヒロジムは、本日プレオープンしました。
たくさんの方に、お祝いや祝福の言葉を頂きました。
ありがとうございました。
駆けつけてくれた人、楽しみにしていたメンバーさん。
総勢30人。
いろいろありましたが、夢の舞台にようやく一歩を踏み出しました。
形にすることは、誰にでもできる事ではありません。
できた喜びと、責任感を感じています。
初めてジムの練習を見て目標ができました。
「あったかいジム」を目指したい。
 ・手作りのジム
 ・人のつながり
 ・気持ちで集まっているスタッフ
 ・自分の練習だけじゃなく、周りの人に手伝う
 ・掃除片付け、みんなのために動く
クラブからの伝統が生きていると思った。
良い点を伸ばしていけば、きっといいジムになると確信しました。
プロじゃなく、アマチュアだからこそきっとあったかい場を作れるはず。
IMG_20140515_210526364.jpg

2 thoughts on “プレオープン

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    長年の夢、待望のジム設立おめでとうございます。
    設立までの不動産探し~工事まで、長い時間お疲れさまでした。
    まだ、工事中ではありますが、6月の本格オープンまでもうひとがんばりですね。
    奥様、ご家族様もひとまずご苦労さまでした。

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ありがとう。
    皆さんのおかげです。
    あと少し、がんばります

おおせ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top