Loading

今週末は内装を中心にやりました。
やっと更衣室がほぼできた。
組み立て、塗装。
内装って見えるだけに手間がかかって大変。
土日助けてくれたのは、キックのYさん。
娘達も遊んで頂き、喜んでいました。
黒石クラブ代表も見に来てくれて、差し入れをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
終わりそうで終わらない。
終わったと思えば次が出てくる。
でも、何となくゴールが見えてきたかな。
疲れた体を温泉で癒して、まだまだひとがんばり。
なにより、遊びにいきたい時期、どこにも行けず、手伝ってくれる家族に感謝。
DSCN0770.jpg
DSCN0775.jpg
DSCN0778.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top