Loading

応援もサポーターも来てくれて、今大会は楽しかった。
ヒロジムになって、ますます雰囲気が良くなった気がする。
20代の元気な若い人達が増えてうれしいな。
試合があるからやる気がおきる。
課題も見つかる。
舞台があることのありがたさ。
私も一員ですが、連盟の皆様ありがとうございます。
DSC_1316.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “楽しかった大会

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やはり公式戦は良いですね!
    緊張感が違います。
    クラブ若手の活躍と応援があったのはほんとに嬉しい事でした。
    これからのさらなる活躍に期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top