Loading

約束は守る。
その男は言った。
ジムオープン前、「自称マグロハンター」のメンバーに私は依頼した。
「ジム開きにタイを献上してほしい」
その男、Kは、「がんばります」と言った。
結局オープンには間に合わなかったけど、今日持ってきてくれた。
50cmオーバーの大物。
陸奥湾の天然鯛。
今にも泳ぎそうな感じで目が光っていた。
こんなのもらった事ないよ~。うれいしい!
「約束は必ず守ります」、日焼けで赤くなった顔でKは言った。
釣師として、ジムを祝いたいという気持ちがひしひしと伝わってきた。
味は最高でした。
家族でめったに無い味を満喫しました。
これで英気を養い、ジムを活気付けていきます!
一見平穏なジムの影に、様々なサポートがあって成り立っています。
Kさん、本当にありがとうございます。
実は、Kさんの先輩、Iさんも先日ジムにお祝いに駆けつけてくれました。
よき後輩に支えられていることに、感謝!
今晩は、冷酒と鯛で長い夜となりそうです。
ありがとうございました!!!
DSCN1249.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top