Loading

青森市のチャンプジムさんの「第1回チャレンジマッチ」に参戦。
本番の試合のような、しっかりとした運営で、本格的な大会でした。
結果は....
残念ながら負け越し。
若手ががんばってくれたけど、オヤジファイターが勝てなかったのが残念。
課題が見てきたので、選手が美味しい酒を飲めるよう指導をがんばります。
工藤会長から、勝利者賞としてクジラ餅が振舞われました。
勝った人は餅を持っている。
ほのぼのとして、うれしいプレゼントです。
勝った人は、次も勝てるように練習!
負けた人は、次勝てるように練習!
ヒロジム一丸となって、強くなろう!!
主催してくれた、チャンプジムの皆様、大変ありがとうございました。
DSC_1345.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top