Loading

チャレンジマッチ 結果
①かなた
 相手の足とスピードについて行けない。
 べた足でリズムがないなあ。
 緊張はしてなかったのが収穫か
②アキーモ・ゴンザレス 
 デビュー戦で、相手は現役高校生。
 体力、技術の差があるけど、臆せず自分のボクシングができた。
 打ち終わりにパンチをもらったけど、アキーモの右も当っていた。
 本気で勝ちに来た高校生に気持ちで負けてなかったよ
 不運なマッチメーク。
 
③八木澤 
 動きが硬いけど、フットワークからジャブを繰り出す。
 リズムが悪い。
 どちらも決定打が少なかったが、2Rダウンとられた。
 しかし、ここからようやくリズムが合い、前に出て連打。
 これが最初からでていれば。
④瑛太
 デビュー戦、緊張して硬くなっている。
 力が入って、思うように当らない。
 2Rボディを交えたストレートが当る。
 練習してきたものが出たね。
 
⑤UFO
 相手は現役高校生。
 パワーパンチで精神的に優位に進めた?
 高校生のT君に思うようにさせない、圧力がよかった。
 UFOの自信を感じた。
⑥カーロス
 動きがよく、手数で押していく。
 が、初のサウスポーに不慣れ。
 打ち終わりに左ストレートをもらう事が多かった。
 あれを防げれば勝てたけど。
 惜しかった。
⑦きくち
 直前の怪我の影響が出てしまった。
 思うようにかわせず、動けず。
 焦りから振りが大きくなって、インサイドからパンチをもらう悪循環。
 怪我を押しても試合に出た勇気をたたえたい。
⑧グッチ
 デビュー戦でメインイベント。
 両方大声援でこの火一番の盛り上がり。
 打ちつ打たれつの攻防。
 積極的に打って出るも、打ち終わりに振り回すパンチをもらってしまう。
 最後は両方疲れた。
みんなナイスファイト!
でも、負け越しは悔しい。
次は勝ち越しするぞ~
DSC_1329.jpg
 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top