Loading

今日サプライズが起こった。
モデル・プロボクサー「高野人母美」(たかのともみ)さんがヒロジムでトレーニング。
美人ボクサーとして売れっ子高野さん。
青森県に訪れていた途中に来てくれました。
剣心君と夢のスパー競演。
足の長さと体幹の強さがすごい。
美しさと強さの両立を今後も続けてください。
ヒロジム女性メンバーも”強く・美しく”を目指す....か?
今回の来青は高野さんのスタッフに青森県出身者がいたからです。
東京で活躍する青森人が、青森につながっているからですね。
青森に残る私たちとしては、よき青森を作っていけるようがんばります。
青森を好きな青森県人、青森を離れても青森が好きな人が増えてくれるよう、素敵な津軽にしたいな~。


DSCN1865.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top