Loading

先日放送された、「津軽いじん館」。
聞き逃した人のために、アップしました。
ぜひ聴いてください!

2 thoughts on “津軽いじん館 全て聴けますよ~

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    放送も聞きましたが、改めて聴かせて。らいました。
    代表!緊張してましたねぇ!(笑)
    でも改めて聴くと歴史を感じます。
    自分も歳をとるわけだとおもいました。
    でも、弘前にジムを作るって…異人いや偉人ですよね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    異人のまま、歳をとりました。
    収録は、しっかり緊張してました。
    自分のしゃべりの、のろさを実感したよ。

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top