Loading

第1回ヒロジムスパー大会は、天気にも恵まれ、大いに盛り上がる大会になりました。
小学生、中学生、一般、オヤジ、キックといろんなカテゴリーの試合を行いました。
満足いく結果だった人、悔しい思いをした人、思うようにできなかった人、それぞれ
この舞台に立ち感じた事を今後のトレーニングに生かしてください。
皆さまのレベルアップの機会となれたら、うれしいです。
無事にけが人やトラブルなく大会を終えることができました。
これは、運営してくれたスタッフの皆さま、ボランティアで駆けつけてくれた看護師さん、レフリー、各ジムの代表者の皆さまのおかげです。
ありがとうございました。
DSCN2304.jpg
【小学生】
DSCN2340.jpg
【キック】
DSCN2316.jpg
【中学生】
DSCN2467.jpg
DSCN2591.jpg
DSCN2555.jpg
DSCN2529.jpg
DSCN2528.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

3 thoughts on “第1回ヒロジムスパー大会(結果)

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    とても盛大に行われ、大成功に終われたことに感謝致します。
    県内外からの各選手の皆様、各クラブ運営者の方々、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。
    親睦会もたくさんの出席を頂きました。
    とても盛り上がり準備片付けも協力があり、スムーズに行われたと思います。
    それまでの大瀬代表、ご家族様ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒロジムスパー大会、ご苦労様でした。
    息子には指導と違うボクシングだといわれ、妻にはキレがないと罵倒され、身体は筋肉痛と3重苦ですが、
    親睦会共々たいへん楽しめました。
    今回は親子共に体調不良でしたが
    来年はベストな状態で、もう一度
    後輩のT君とスパーしたいと思っています。
    大瀬代表、そしてヒロジムの皆さん準備から後片付けまで本当にご苦労様でした。来年もまた参加したいと思っています。

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    無理を言って出場して頂き、先輩ありがとうございました。
    おかげさまで、盛り上がる大会にできました。
    来年は、ベストコンディションでの出場お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top